ハーブの多彩な利用方法の記事を掲載しています。自分で育て方を学び栽培したハーブティーの美味しさは格別ですし、ハーブティーだけでも実に種類が多いです。ガーデニングでも手軽に楽しめるハーブの世界をどうぞ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪 ハーブ
喘息や気管支の病気は何科にかかればいいですか?また、自宅、自分でできることで...
喘息や気管支の病気は何科にかかればいいですか?また、自宅、自分でできることで、こうすると良いとか、この機械がいいというのがあれば教えてください。65歳になる父が咳がひどく、夜になると発作のように酷くなり眠れない状況です。内科に行ったところ、風邪薬を処方され、全く効果はありません。今まで、このようなことは無かったのですが、若い頃、気管支喘息を患ったことがあるらしいので、おそらく喘息が復活してしまったのではないかと思うのですが、アドバイス宜しくお願いします。(続きを読む)



「風邪引いたかも」と思ったら こじらせないためのひき始め対策
さてこれだけでは片寄りすぎなので、もう一つほぼ同時期に掲載された【オールアバウトジャパンの同様のテーマ「風邪の引きはじめには、3つの栄養療法」】を見てみることにしよう。ここでは風邪の引きはじめにはズバリ「にんにく」「亜鉛」「ハーブ」を ...(続きを読む)



風邪対策は「飲むうがい薬」と「ぬれマスク」でカンペキ
ダイアモンド・オンライン
口元の部分がゆったりしているので電話で話すのには支障がない。3組入っていて480円(税込み・希望小売価格)。ハーブの香りがついたものも出ている。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ハーブの多彩な利用報告. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。