ハーブの多彩な利用方法の記事を掲載しています。自分で育て方を学び栽培したハーブティーの美味しさは格別ですし、ハーブティーだけでも実に種類が多いです。ガーデニングでも手軽に楽しめるハーブの世界をどうぞ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブ ティー
エコノミー症候群対策のための成田空港の過ごし方
ITmedia
あと、施術後にはハーブティーをもらえたりして、実際には、施術時間よりも多く時間を使います。出国手続きをしてから搭乗口までの間、かなり時間に余裕を持っていない ...(続きを読む)



喘息や気管支の病気は何科にかかればいいですか?また、自宅、自分でできることで...
喘息や気管支の病気は何科にかかればいいですか?また、自宅、自分でできることで、こうすると良いとか、この機械がいいというのがあれば教えてください。65歳になる父が咳がひどく、夜になると発作のように酷くなり眠れない状況です。内科に行ったところ、風邪薬を処方され、全く効果はありません。今まで、このようなことは無かったのですが、若い頃、気管支喘息を患ったことがあるらしいので、おそらく喘息が復活してしまったのではないかと思うのですが、アドバイス宜しくお願いします。(続きを読む)



ハーブティーとトウキョウ
今日もいいことありますように☆ ランキング、おかげさまで上位です 【日本語訳】 バラの花びらとバーベナのハーブティーを44階にて。花びらは香りもよく、香ばしい味。バラのつぼみの精油は体の巡りにいいので、ヨーロッパでは、食後の消化を助けるため ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ハーブの多彩な利用報告. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。