ハーブの多彩な利用方法の記事を掲載しています。自分で育て方を学び栽培したハーブティーの美味しさは格別ですし、ハーブティーだけでも実に種類が多いです。ガーデニングでも手軽に楽しめるハーブの世界をどうぞ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠 ハーブ
妊娠初期の薬(精力薬)
妊娠初期の薬(精力薬)教えて下さい。妊娠している事に気がつかず、整理予定日頃に女性用の媚薬(液状)のものを飲みました。成分は主にハーブだと書いていました。その数日後に妊娠が発覚したのですが、胎児にはどのような影響が出てしまうのでしょうか?とても不安です。妊娠検査薬を使い妊娠がわかったのが2日前なのでまだ産婦人科にはいっていません。誰かお詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しく御願いします。(続きを読む)



注意が必要なハーブティー
ラズベリーリーフ☆. ”妊婦さんのためのハーブ”といわれていますがちょっと注意が必要です。 というのも、ラズベリーリーフには子宮の筋肉や骨盤を緩める作用があるため. 妊娠初期の方が飲まれると流産の危険があるといわれています。 ...(続きを読む)



落ち着いた雰囲気の店内。ヘッドスパ専用の部屋も設けている
アキバ経済新聞
ハーブの一種「ヘナ」を使ったヘアカラーリングも行う。「ヘナは白髪を染めるのに最適。天然100%なので、頭皮にもやさしいし体にもいい。育毛効果もあり妊娠中の方 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ハーブの多彩な利用報告. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。