ハーブの多彩な利用方法の記事を掲載しています。自分で育て方を学び栽培したハーブティーの美味しさは格別ですし、ハーブティーだけでも実に種類が多いです。ガーデニングでも手軽に楽しめるハーブの世界をどうぞ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブ タイム
ハーブのコモンタイムが徒長してしまいました。一日の日光が当たる時間は2時間程度...
ハーブのコモンタイムが徒長してしまいました。一日の日光が当たる時間は2時間程度です。あとは半日陰状態なのですが、日光が足りないのでしょうか?同じ条件で、ローズマリーやベリーは育てられますか?(続きを読む)



ハーブ(タイム)について
タイムは、料理などにもよく使われ、 最も有名ななハーブの一つと言えるでしょう。 タイムは、コモン・タイムやガーデン・タイムとも呼ばれ、 地中海沿岸西部が原産のハーブの一種です。 コモンタイム(立性)とクリーピングタイム(匍匐性)の2種類の ...(続きを読む)



冷え・風邪予防のショウガが、おしゃれでおいしいシロップに!
エキサイト
ハーブティー・サプリメント・アロマなどを扱う有楽町西武 ビューティ館地下1階「ヴェーダヴィ」で試飲会を行ったら、たちまち大ヒット商品となったのだそうだ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ハーブの多彩な利用報告. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。