ハーブの多彩な利用方法の記事を掲載しています。自分で育て方を学び栽培したハーブティーの美味しさは格別ですし、ハーブティーだけでも実に種類が多いです。ガーデニングでも手軽に楽しめるハーブの世界をどうぞ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブ 効果
サミットの年に考える 地域の「元気」育てたい(1月5日)
北海道新聞
健康づくりのヘルスツーリズムではハーブを使ったサウナ、都会と農村を行き来する二地域居住構想ではそれに必要な住宅。こうした提案が新事業の内容となりそうだ。 ...(続きを読む)



9種類のハーブ効果で自然な眠りをもたらします【睡眠サポート薬 ...
そんな悩みにレスティが9種類のハーブ効果で睡眠薬に無い、自然な眠りをもたらします。 9種類のハーブから抽出した抑肝散加芍薬黄連水製乾燥エキスが自律神経の乱れを整え、体を正常な状態に戻し、自然でぐっすりとした眠りをもたらします。 ...(続きを読む)



喘息や気管支の病気は何科にかかればいいですか?また、自宅、自分でできることで...
喘息や気管支の病気は何科にかかればいいですか?また、自宅、自分でできることで、こうすると良いとか、この機械がいいというのがあれば教えてください。65歳になる父が咳がひどく、夜になると発作のように酷くなり眠れない状況です。内科に行ったところ、風邪薬を処方され、全く効果はありません。今まで、このようなことは無かったのですが、若い頃、気管支喘息を患ったことがあるらしいので、おそらく喘息が復活してしまったのではないかと思うのですが、アドバイス宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ハーブの多彩な利用報告. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。