ハーブの多彩な利用方法の記事を掲載しています。自分で育て方を学び栽培したハーブティーの美味しさは格別ですし、ハーブティーだけでも実に種類が多いです。ガーデニングでも手軽に楽しめるハーブの世界をどうぞ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブ セージ
塩・こしょうで下味をつけているヒレステーキの保存方法について。
塩・こしょうで下味をつけているヒレステーキの保存方法について。今日は誕生日を祝おうと、牛ヒレステーキを用意していました。20時には帰ってくるとのことで、仕事が遅くなるときはいつもメールが来るけど、今日はまったく連絡がなかったので、予定通りに帰ってくると思い、肉に下味をつけて待っていたら、先ほど、仕事でトラブルあり、今日は零時を回るかもしれないと連絡がありました。夕飯は、職場で出前かコンビニで済ませるということです。お肉はどうしよう…と、私は困っています。このお肉、明日の夜までこのままで大丈夫ですか?だめなら、シチューか何かを今から作ろうと思うのですが…料理に詳しい方、教えてください。(続きを読む)



我が家のハーブ・セージが未だ盛りです
アメジストセージ。 これぞ正真正銘のハーブ。 殺菌、消化作用、精神安定など 万能の薬草だそうです。 ふわふわした綿毛に 思わず触りたくなります。 原産地 メキシコ。 20071110180441.jpg パイナップルセージ。 1週間ほど前 開花に気が付きました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ハーブの多彩な利用報告. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。