ハーブの多彩な利用方法の記事を掲載しています。自分で育て方を学び栽培したハーブティーの美味しさは格別ですし、ハーブティーだけでも実に種類が多いです。ガーデニングでも手軽に楽しめるハーブの世界をどうぞ。

スポンサーサイト

ハーブ庭園 旅日記
ハーブ庭園・旅日記(2008.1.26)
河口湖へ行ってきました。 金山朝7時出発の超早い出だったのですが楽しめました〜。ツアーの立ち寄り処に山梨のハーブ庭園・旅日記というところがありまして、そこの化粧品をその場のノリで購入しましたがそれが超掘り出し物でした。 ...(続きを読む)



抜け毛予防に一番効果的な方法は?
抜け毛予防に一番効果的な方法は?当方過去に、20年以上前から資生堂不老林アクティブ、サクセス、カロヤンアポジカ、リアップ、ロゲイン、プロペシア等を試してみたのですが、抜け毛がおさまる程度で劇的な変化は感じられませんでした。お金もかかるし、一時治療を中断したところ、鏡に映った頭頂部をみて冷や汗がでました。なんとして進行くいとめた~~い!!!そこで再チャレンジを試みます。今、プロペシア、ミノキシジルタブレット、L リジンなどが出回っているようなのですが、どれが一番効果が高いですか?効果+コストパフォーマンスを考慮のうえ、順位付けをお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ハーブの多彩な利用報告. all rights reserved.
