ハーブの多彩な利用方法の記事を掲載しています。自分で育て方を学び栽培したハーブティーの美味しさは格別ですし、ハーブティーだけでも実に種類が多いです。ガーデニングでも手軽に楽しめるハーブの世界をどうぞ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブ タイム
マンダリンオリエンタル東京 極上のティータイム
「マンダリンオリエンタル東京 ルピシア主催 極上のティータイム」の報告です。 それはそれは素晴らしい、夢のようなホテルで行われたティーパーティーでした。 レセプションフロアは38階に!快晴の東京を見渡せる、気持ちのいい場所で受付です。 ...(続きを読む)



ハーブのコモンタイムが徒長してしまいました。一日の日光が当たる時間は2時間程度...
ハーブのコモンタイムが徒長してしまいました。一日の日光が当たる時間は2時間程度です。あとは半日陰状態なのですが、日光が足りないのでしょうか?同じ条件で、ローズマリーやベリーは育てられますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いつのまに
幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。
問い詰めたら、アイツこんな事やってやがったぞ 笑

http://motto.zz.tc/tokatitukutite/e2b78rz
kan | URL | 2008/02/29/Fri 04:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ハーブの多彩な利用報告. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。