ハーブの多彩な利用方法の記事を掲載しています。自分で育て方を学び栽培したハーブティーの美味しさは格別ですし、ハーブティーだけでも実に種類が多いです。ガーデニングでも手軽に楽しめるハーブの世界をどうぞ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブ 化粧品
どちらが正しいとおもいますか?
どちらが正しいとおもいますか?我が子がアトピーです。生後4ヶ月になります。ネットではステロイドについて本当にこわいものだという記事ばかりです。それなのにたくさんの皮膚科をまわりましたが処方されるのはステロイド。しつこいくらいに副作用・リバウンドはありませんか?ときくと ありません! と言い張る。じゃあこちらのサイトはどうなるのですか?http://www.atoppos.co.jp/QA-akatyan.html呼んでみてください。 医者とはまったく逆のことをおっしゃってます。たとえば お風呂は毎日入って清潔にしたほうがいい(医者) お風呂は入らないほうがいい。(ネット) ステロイドでの副作用・ぶりかえしはない(医者) 少量のステロイドの使用でも副作用・ぶりかえしはある(ネット)いったい私たち親は何を信じたらいいのですか?アトピーっ子をお持ちの親御さん達は、何を信じていらっしゃるんでしょう。医者のいうままにステロイドを塗り続けていきますか?それとも自分なりのほかの方法でアトピーを克服したいとお考えですか?本当に悩んでいます。正しいものが何なのか誰か教えてください。(続きを読む)



おいしいから人気続けられるハーブの濃縮エキスで、キレ『美肌 美容』
洗顔料、化粧水、美容液 基礎化粧品 人気ランキング 次に好きで いつも密かに気になっ10?15倍に希釈して御飲みください! 欧米では、健康と美容に欠かせないハーブ ハーブは、古くから食用に治療に・・ と バイオフラボノイドなどが含まれ、美容や ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ハーブの多彩な利用報告. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。