ハーブの多彩な利用方法の記事を掲載しています。自分で育て方を学び栽培したハーブティーの美味しさは格別ですし、ハーブティーだけでも実に種類が多いです。ガーデニングでも手軽に楽しめるハーブの世界をどうぞ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブ 栽培
ハーブのコモンタイムが徒長してしまいました。一日の日光が当たる時間は2時間程度...
ハーブのコモンタイムが徒長してしまいました。一日の日光が当たる時間は2時間程度です。あとは半日陰状態なのですが、日光が足りないのでしょうか?同じ条件で、ローズマリーやベリーは育てられますか?(続きを読む)



すみません、実ができてました
私としても感慨深い栽培だったものの、やっぱり実は無理だったなー・・・と思いつつ、あのあとしばらくして片付けようかと落花生を抜いたところ実が出来ていました!\(゜□゜;)/びっくりです!! びっくりして、思わず埋め戻してしまいました。 ...(続きを読む)



Idea Digital Codeでお正月イベントが開催
PRONWEB Watch
注目テナントには目の前で作られたデザートをカウンター席で楽しめるシェフ鎧塚プロデュース「Toshi Yoroizuka」や、完全有機栽培のハーブを原料とした自然派 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ハーブの多彩な利用報告. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。