ハーブの多彩な利用方法の記事を掲載しています。自分で育て方を学び栽培したハーブティーの美味しさは格別ですし、ハーブティーだけでも実に種類が多いです。ガーデニングでも手軽に楽しめるハーブの世界をどうぞ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブ 栽培
ハーブのコモンタイムが徒長してしまいました。一日の日光が当たる時間は2時間程度...
ハーブのコモンタイムが徒長してしまいました。一日の日光が当たる時間は2時間程度です。あとは半日陰状態なのですが、日光が足りないのでしょうか?同じ条件で、ローズマリーやベリーは育てられますか?(続きを読む)



ハーブ栽培&野草栽培72:ジャパニーズハーブのシソ
ハーブ栽培&野草栽培72:ジャパニーズハーブのシソ2.ハーブと野草の健康生活日記. 【本文】 1.ハーブ栽培&野草栽培72:ジャパニーズハーブのシソシソはシソ科シソ属の1年草です。 縄文時代にすでに日本に伝わっていたといわれるジャパニーズ ...(続きを読む)



【ニューオープン】ap bankがプロデュースする神宮前kurkkucafeが「mother kurkku」(マザークルック)として12月23日にリニューアルオープン
フードスタジアム
ほかにも暖房器具に暖炉を使用したり、ハーブなどを栽培する屋上庭園を設置、都心に居ながらできるエコライフを発信している。 カフェメニューは一日通して食べる事の ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ハーブの多彩な利用報告. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。